トップタイトル
入学案内(中学校)

電子申請

 ホーム > 学校説明会・学校見学 > 電子申請

平成30年度 電子申請

適性検査問題説明会(5月) 学校見学会(7・8月) 学校説明会(10月) 入試説明会(11月)



附属中学校 適性検査問題説明会(5月)
開催日 開催時間 電子申請 備  考
 平成30年
 

 5月26日(土)

①13:30~

②14:45~

③16:00~
URL バーコード(スマートフォン)
PCからの申請
スマートフォンからの申請

 申請は5月15日9時より受け付けます(予定)。

 電子申請システムからの通知メールは
<shinsei-tokyo@elg-front.jp>から送信されます。

 スマートフォン等でこのアドレスからのメールが受信できるように設定をしてください。

 なお、このメールアドレスは送信専用となっておりますので、返信しないようお願いいたします。

(内 容)
・平成30年度適性検査問題を説明します。この日は校内見学はございません。
・当日の受け付けは、各回開始30分前より行います。
・スリッパ等の内履き、外履きを入れる袋、筆記用具のご用意をお願い致します。
・ご来校の際には、公共交通機関をご利用ください。お車でのご来校はご遠慮ください。
・自転車は校内の駐輪場にお停めください。
・申請完了時に表示される到達番号」、「問い合わせ番号」をページの印刷またはメモに取るなどで、必ず控えるようにしてください。
なお、キャンセルについては、キャンセルする日時・お名前・所属を電話でご連絡下さい。(03-3923-4107)
また、希望日時の変更はキャンセルの処理後に改めて登録することで可能となります。ご承知おき下さい。



附属中学校 学校見学会(7月・8月)
開催日 開催時間 電子申請 備  考
 平成30年

 7月23日(月)

① 9:30~10:30

②11:00~12:00

③13:00~14:00
URL バーコード(スマートフォン)
PCからの申請
スマートフォンからの申請

 申請は7月10日9時より受け付けます(予定)。

 電子申請システムからの通知メールは
<shinsei-tokyo@elg-front.jp>から送信されます。

 スマートフォン等でこのアドレスからのメールが受信できるように設定をしてください。

 なお、このメールアドレスは送信専用となっておりますので、返信しないようお願いいたします。

 平成30年

 7月24日(火)

① 9:30~10:30

②11:00~12:00

③13:00~14:00
URL バーコード(スマートフォン)
PCからの申請
スマートフォンからの申請
 平成30年

 8月23日(木)

① 9:30~10:30

②11:00~12:00
URL バーコード(スマートフォン)
PCからの申請
スマートフォンからの申請
 平成30年

 8月24日(金)

① 9:30~10:30

②11:00~12:00
URL バーコード(スマートフォン)
PCからの申請
スマートフォンからの申請

(内 容)
小学生<小学4、5、6年生対象>とその保護者を対象に実施します。
・学校概要説明(保護者)・ものづくり体験(児童<小学4、5、6年生対象>)・校舎見学(保護者・児童)を行います。
・当日の受け付けは、各回開始30分前より行います。
・スリッパ等の内履き、外履きを入れる袋、筆記用具のご用意をお願い致します。
・ご来校の際には、公共交通機関をご利用ください。お車でのご来校はご遠慮ください。
・自転車は校内の駐輪場にお停めください。
・申請完了時に表示される到達番号」、「問い合わせ番号」をページの印刷またはメモに取るなどで、必ず控えるようにしてください。
なお、キャンセルについては、キャンセルする日時・お名前・所属を電話でご連絡下さい。(03-3923-4107)
また、希望日時の変更はキャンセルの処理後に改めて登録することで可能となります。ご承知おき下さい。



附属中学校 学校説明会(10月)
開催日 開催時間 電子申請 備  考
 平成30年
 

 10月7日(日)

① 9:30~10:20

②11:00~11:50

③13:00~13:50
URL バーコード(スマートフォン)
PCからの申請
スマートフォンからの申請

 申請は9月21日9時より受け付けます(予定)。

変更の場合は本校ホームページでお知らせします。

電子申請システムからの通知メールは<shinsei-tokyo@elg-front.jp>から送信されます。

 携帯電話、スマートフォン等でこのアドレスからのメールが受信できるように設定をしてください。

 なお、このメールアドレスは送信専用となっておりますので、返信しないようお願いいたします。




(内 容)
・学校説明会は会場の都合により小学6年生の児童とその保護者を対象に行います。50分程度の予定です。
・学校概要、平成30年度募集要項を説明します。説明会後に校舎見学を行います(自由参加)。
・当日の受け付けは、各回開始30分前より行います。
・スリッパ等の内履き、外履きを入れる袋、筆記用具のご用意をお願い致します。
・ご来校の際には、公共交通機関をご利用ください。お車でのご来校はご遠慮ください。
・自転車は校内の駐輪場にお停めください。
・申請完了時に表示される到達番号」、「問い合わせ番号」をページの印刷またはメモに取るなどで、必ず控えるようにしてください。
なお、キャンセルについては、キャンセルする日時・お名前・所属を電話でご連絡下さい。(03-3923-4107)
また、希望日時の変更はキャンセルの処理後に改めて登録することで可能となります。ご承知おき下さい。



入 試 説 明 会(11月)
開催日 開設時間 電子申請 備  考
 平成30年
 

 11月23日(金・祝)

① 9:30~10:20

②11:00~11:50

③13:00~13:50
URL バーコード(スマートフォン)
PCからの申請
スマートフォンからの申請

 申請は11月6日9時より受け付けます(予定)。

 変更の場合は本校ホームページでお知らせします。

 電子申請システムからの通知メールは
<shinsei-tokyo@elg-front.jp>から送信されます。

 携帯電話、スマートフォン等でこのアドレスからのメールが受信できるように設定をしてください。

 なお、このメールアドレスは送信専用となっておりますので、返信しないようお願いいたします。


(内 容)
・入試説明会は会場の都合により小学校6年生の児童の保護者(各家庭保護者の方1名)を対象に行います。
 50分程度の予定です。
・この日より願書の配布を開始いたします。
 なお、休日の配布はこの日のみで、翌日以降は平日(月~金)の9:00~16:45の間で配布を行います。
・願書や報告書の書き方や注意事項等を説明します。校舎見学等はありません。
・当日の受け付けは、説明会開始30分前より行います。この間の受け付け前に願書の配布を受けてください。
・スリッパ等の内履き、外履きを入れる袋、筆記用具のご用意をお願い致します。
・ご来校の際には、公共交通機関をご利用ください。お車でのご来校はご遠慮ください。
・自転車は校内の駐輪場にお停めください。
・申請完了時に表示される到達番号」、「問い合わせ番号」をページの印刷またはメモに取るなどで、必ず控えるようにしてください。
なお、キャンセルについては、キャンセルする日時・お名前・所属を電話でご連絡下さい。(03-3923-4107)
また、希望日時の変更はキャンセルの処理後に改めて登録することで可能となります。ご承知おき下さい。


電子申請
Copyright© Tokyo metropolitan OIZUMI Senior high school – Junior high school.All Rights Reserved